今年も書きます!!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

みなさんこんにちは!
みーみーですヾ(*ˊᗜˋ*)


今年もよろしくお願い致します!!





そして!!
今年度も、ちょこちょこベニブロ更新していきますので、ぜひ見てくださいね〜٩(*´꒳`*)۶


今日は、1月の恵庭紅鴉の活動の振り返り
大事なお知らせをお届けしますっ!!


恵庭紅鴉は、日々の健康チェック、検温、消毒、換気、手洗い、マスク着用、ソーシャルディスタンス等の対策をとりながら、練習を始めました!




以前のように、みんなでわいわい練習することはしばらくできないですが、各自体調管理・予防をしつつ活動しています!



その他にも、16日(土)に、TVhのスイッチンという番組に代表が出演しました!!








代表に感想を聞いてみたところ....

zoom取材だったので、逆にとても緊張しました!笑
こんな環境の中でも、地域に根付いて活動してきたからこその嬉しい出来事もあったこと、2月のステージに向けて、メンバー一丸となって活動を続けている事が伝わればいいなーと思っていました!
貴重な機会を頂き、とても感謝しています!

とのことでした!!



こんな風に注目してもらえるなんて‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
とっても嬉しい限りです!‎!!



まだまだ自分達にできることをコツコツやっていきたいと思います!!



そして!!
代表の感想のところで、『2月のステージ』というワードが出てきましたので、ここで皆さんに大事なお知らせです!!!!



2月6日(土)に札幌市で開催される、『YOSAKOIソーランスペシャルステージ~MATSURI~』に参加させていただきます!!



詳細は以下のURLからご覧ください♪



この日だけのスペシャルな演出でお届けしますので、都合のつく方はぜひ見に来てくださいねー!!٩(*´꒳`*)۶



イベント当日まで約1週間、体調万全で臨めるように活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますっ!



それでは今日はこの辺で〜ヾ(*ˊᗜˋ*)



来月のベニブロもお楽しみに☆*°