シーズンイン | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!




皆さま





おはようこざいます

こんにちは

こんばんは





まさきです







最近では気温も上がり




 



アレが出来るんじゃないかなーなんて思える季節になりましたね!





そうです!







これ!










BBQ







この時季になると毎週をおこしている気がします^_^笑







BBQといえばやっぱりコレですよね!












エリンギ!!








質素かっ!笑








始まりはいつもこんな感じです 笑








他の物ももちろんありますよ!









肉、野菜、魚、揚げ 







こんがり焼き目の付いた秋刀魚美味しそうですね!(今回私が食べる前に無くなってしまったので、次は食べれるよう頑張ります)






この後いつも紅鴉の練習に行くのですが






多分物凄くタンドリー臭(炭)が私からしていると思います、、、笑






その時練習に参加しているメンバーの皆様






この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m






さてさて






本日のベニブロはここまで!





あっ!





あと!






皆様







選挙行きましょうね(・∀・)






🌸4月練習日程🌸


〇火曜日 19:00~21:00 恵み野小学校

23日、30日


〇木曜日 19:00~21:00 島松小学校

25日


〇土曜日 17:00~21:00 島松小学校

20日、27日