夏祭り | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!



こんにちは!

先日野球観戦に行った時に、好きな選手とハイタッチをして涙が出るほど嬉しかった
ゆりかです!笑

今日のベニブロは!!
15日に参加させていただいた、恵庭駅前通り夏祭りの様子をお届けします!

あいにくの雨でしたが、たくさんの方が見に来てくださっていました!
ありがとうございます🙇💗







雨の中の演舞で、みんなテンション上がっていました!笑





総踊り、よっちょれ!のときはたくさんの方が踊って下さり楽しかったです!






演舞後は、みんなで大人盆踊りを踊るのが恒例です!笑笑 

毎年参加させていただいてますが、やっぱり地元のお祭りは楽しいと思った1日でした!

そして今日は!
第13回YEGフェスティバルで、演舞があります!

場所恵庭市役所前駐車場
所在地恵庭市京町1番地
です!

演舞時間は15:30予定です!

お時間のある方は是非、お越しください!
夜は、にぎわいはしご酒もありますよ🍻♪

それでは今日はこのへんで〜
次回のベニブロもお楽しみに!