2017年度もありがとうございました!!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!


みなさんこんにちは!
久しぶりにみーみーの登場です\(^^)/


先日、
2017年度の
恵庭紅鴉通常総会
忘年会がありましたっ٩(ˊᗜˋ*)و

{FC5D0170-102D-4DAD-A4D0-84AE0D781942}



総会で一番印象に残ったことは、
イベント依頼を頂いた数が増え、参加できたイベント数が、昨年の 2倍 近くになっていたことです!!(・∀・)


それだけたくさんの方に、紅鴉を見て知ってもらえる機会があったんだなーと思うと、とっても嬉しく思います(´>∀<`)


そして私はそのほとんどのイベントに参加できたのでとても幸せでしたー!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとうございます!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

総会のあとは、忘年会!
今年の忘年会は、
今年のイベント映像上映や、素敵なお料理、お絵書きリレー、余興、大抽選会などなど!
盛りだくさんな内容でしたっ(^O^)


それぞれの意外な一面が見える
お絵書きリレー♪笑
{F07E2637-B272-434A-A03B-82863F5667AB}

{F4853A5A-E73E-4230-BA8A-7C0A93CC4AF9}

{979E8D7B-E774-4880-9007-B28FC726FC97}



各班で、
余興大会\(^^)/
{9627B123-4F73-4DBE-A96F-DF0CEDAC05F6}

{D29466B1-5EE2-4EBB-86CC-C6F870B6A36C}

{D9358406-6005-4599-AA3D-1DB75530DE8E}

各班が何をしたのかは、みなさん想像してみてください(♥ω♥*)

{CD60DFBE-1E30-46DB-9D88-33A6819D6F8F}

キッズはアルゴリズム体操を
やっていましたー(´∇`)
もう癒されまくりでした♥



そしてメンバーお待ちかね、
大抽選会!!!
{D8360D2D-2E01-4C2B-90E0-6DC71E69D178}

恵庭紅鴉大抽選会の豪華景品は、以前ベニブロで紹介した、千歳トーナメントで頂いた「千歳アウトレットモール・レラ賞」の賞品、レラのお買い物券3万円分で購入させていただいたものや、役員さんが選んでくださった景品、役員さん賞というものがありましたー♪♪



そして最後に!
長い間ずっと紅鴉を支え続けてくださっている方々からのお言葉を頂戴致しました!!

{89D49329-4BA4-4180-9EE3-299A9DC0A1E7}



こうしてまた紅鴉の結束力が高まり、
恒例の3本締めで恵庭紅鴉2017年度は、
幕を閉じました!!!



2017年最終日!!
あっという間ですねっ(*´˘`*)

今年もたくさんの応援、
本当にありがとうございました!!!

来年も、もっともっとたくさんの方に応援してもらえるチームを目指して、一生懸命活動していきますので、よろしくお願いします!!

{F1158B75-A07F-41C5-88C3-B21AB6471636}


それでは次のベニブロも
お見逃しなくっε≡ヽ(*゚∀゚)ノ


みなさま\(^^)/
良いお年をーーー!!!