夏もYOSAKOI!秋もYOSAKOI! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!



こんばんは\(^^)/

今日の紅ブロは

久々の登場!まいまいがお送りします(`)


先週末は韓国で海外ゲストチームとして

演舞を披露してきました\(^^)/


一方その頃地元恵庭でも、

恵庭紅鴉ジュニアが

北ガスジェネックスフェアにて

踊り子7人ながらも、立派な演舞を披露してきました\(^^)/


{A3E72CB3-168A-4BCB-B5E0-0F8B145C9753}

{151E936C-7896-4F70-BF5C-83E05A8B7DE6}



キッズもステージの上で頑張りました(´`)


{F65A01D3-4866-4E7A-A6B9-425D4018B304}



控え室での待機中、

同じ部屋の仕切りの奥から

「たごぱん」  ぬ━━━━━っと 登場!

最初は衝撃でしたが

休憩中も大騒ぎのジュニアメンバー達でした笑


{1CF0DDA2-8940-487C-A8E8-DDEE12C8CCCB}


「恵庭紅鴉見るために今日来たんだよー!」

という声もお客さんから頂き、

北ガスジェネックスフェアの

スタートを盛り上げられて

よかったなーと思います(´`)



そして!!!

恵庭紅鴉は秋もまだまだ活動して行きます\(^^)/


今週末 101(日) 大乱舞in白老!!

各地方から総勢47チームが参加し、

見どころ満載です!!

4回連続のロングパレード会場も

見逃せませんね(`)!!!


恵庭紅鴉は40番目の18:54からスタート予定です!!


一生懸命踊ります!!

みなさんお楽しみに٩(ˊˋ*)و