湯けむりソーラン♨ | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!


みなさんこんにちは✩


今日のベニブロは、
櫻組組長みーみーがお送りします♪



昨日は、イベントでした\(^^)/



場所は、定山渓温泉!!



初めてのイベントということもあり、
ワクワクしながら施設内を歩いていると、
こんな貼り紙が...!!!

{009AB144-C93E-43FB-A382-6FA4FAC4725B}

芸能人になった気分でした♪
テンションも上がりました!!!



リハーサルもさせていただきました♪

{7F8937EF-B29E-42C5-AF18-D9B77E6EBF6D}

準備万端で、
いよいよ本番!



まずは、
YOSAKOIソーラン祭り25回記念総踊り、
「Street of the soran」

続いて、
恵庭紅鴉2016「八咫光翼の舞」

そして最後に
総踊り「よっちょれ」

の豪華3本立てで、
演舞させていただきました!!

{E1D760AE-C7E1-43FF-8963-C43EB45F70D9}

{61E7B51A-EE80-461D-AF89-9D24955219FE}



途中で、「よっちょれ」の踊りをレクチャーしたりして、一緒に踊っていただくこともできました(`•∀•´)✧



お客さんからは、
「楽しかったよー!」
「いい運動になったよー!」
「がんばれよー!」
と、たくさんのあたたかいお言葉を
いただきました(*´∀`)



その後は、
もうひとつひそかに楽しみにしていた温泉♪



踊ったあとの温泉は、
実に最高でした✨



メンバーと温泉に入りながら
語らいました(*´ω`*)



貴重な機会をありがとうございましたー!!



さて!
第26回YOSAKOIソーラン祭りまで、

あと 9日!!

{3727EEC5-DB35-490E-8CFA-FCC834FFB760}





6月7日~11日は、
第26回
YOSAKOIソーラン祭り!
{05D74307-CF72-40A8-8288-B5265A180BC9}



ぜひ足を運んでみてください(`•∀•´)✧



それでは明日のベニブロもお楽しみに♪



練習日程などのお問い合わせ先は
こちらまで下矢印下矢印
benigarasu@gmail.com
※迷惑メール防止のため上記アドレスのアットマーク(@)を 全角に変換しています。メールでのお問い合わせの際は 半角のアットマーク(@)に変更してお送りください。

雪だるまリンクページ雪だるま
twitter
http://twitter.com/benigarasu1999
facebook
http://facebook.com/eniwabenigarasu