Man in the mirror →アメーバピグで遊ぶ クマスリ履いて出稼ぎに行っておりました。 週末のroco氏 ハロウィン気分を引きずったまま11月に突入。 大好きなお友達がここを去るかもしれない。 でも私は待ってるからね! 絶対にさよならは言わないけれど、ありがとうはこれからも言うわよ! あなたに出会えてよかったですばーい! どっきりなら許してあげるよー! ではまた明日! 新たな風が何かを運んでくれるのでしょう。 私とワタシ、Wで待ってます!