クマスリ履いて出稼ぎに行っておりました。



理想と現実のハザマ-未設定

理想と現実のハザマ-未設定 週末のroco氏



ハロウィン気分を引きずったまま11月に突入。

大好きなお友達がここを去るかもしれない。

でも私は待ってるからね!

絶対にさよならは言わないけれど、ありがとうはこれからも言うわよ!


あなたに出会えてよかったですばーい!

どっきりなら許してあげるよー!

ではまた明日!



新たな風が何かを運んでくれるのでしょう。
私とワタシ、Wで待ってます!




ペタしてね