とっくに春は訪れていたのね。
ドテラやらエープリルフールやらで大変なことに。
何だったらこのままでいいわよー。
さっき手を振ったら御茶碗持ってました♪
「グッピグライス」ってエミリー、ピグでよかったわねー♪
顔以外は特に変わりないけど、春服ほしいわ~。
また忘れすぎた頃にお会いしましょう♡
とっくに春は訪れていたのね。
ドテラやらエープリルフールやらで大変なことに。
何だったらこのままでいいわよー。
さっき手を振ったら御茶碗持ってました♪
「グッピグライス」ってエミリー、ピグでよかったわねー♪
顔以外は特に変わりないけど、春服ほしいわ~。
また忘れすぎた頃にお会いしましょう♡