理想と現実のハザマ


                  とっくに春は訪れていたのね。

理想と現実のハザマ


             ドテラやらエープリルフールやらで大変なことに。


            何だったらこのままでいいわよー。


理想と現実のハザマ


             さっき手を振ったら御茶碗持ってました♪


理想と現実のハザマ

  
             「グッピグライス」ってエミリー、ピグでよかったわねー♪



               顔以外は特に変わりないけど、春服ほしいわ~。                


               また忘れすぎた頃にお会いしましょう♡



ペタしてね