理想と現実のハザマ
     

     

        ドーナツ工場へ行ってみたのよ♪




理想と現実のハザマ

     

      DOUNUT・・・ドーナッツって読むの?


     ♪ドはドーナツのドーじゃないの?


      doughnut;donutともつづる(ジーニアス英和)。


      doughnutsでドーナッツなの?

  






      

    

   


    ♪ドはどーでもいいのドぉー


  ♪レはレレレのレー


   by roco氏


理想と現実のハザマ
   

       

     よくわからないんだけど、帽子は少し嬉しいご様子。

       

     ドーナツ工場の片隅にて

       

     替え歌と共に心で小さなガッツポーズ中。



  

 ♪さぁ 歌いましょぉぉぉ~♡♡♡

 



ペタしてね