天気が不安定ですねー。


今日から春土用ですね。

春土用の過ごし方


無理せず自分のペースで1週間乗り越えたいと思います。


わきみず えにし です。




さて、昨日ブログにも書いた「自分にごめんね」を早速やってみました。


元ネタは「メンタル強め美女白川さん」です


メンタル強め美女白川さん

 

 


自分にごめんねの手紙を書いてみました。


あえて言葉にはしないけど、


無意識に強がってることや


頑張ってることに


ちゃんと焦点をあてて「ごめんね」とかけました。






書いてみないと黙って頑張っちゃうんですよね。自分。


誰かの期待に応えなきゃとか


もっと自分を高めなきゃとかを優先して


「ほんとは傷ついてる」


「本当は怖いと思ってる」


そんな自分を無視していじめてたことに気づけました。



ほんとの振り返りってこういうことなのかもしれない。。。



しばらく続けてみようとおもいます。