気づいたら3日たっていた…💦


わきみず えにし(わっきー)です。




11月12日にすごろく読書本記念イベントで






名古屋に原 麻衣子さんがきてくださいましたラブ



私はアシスタントで(ただの賑やかしともいう)参加させて頂きました♪


イベントのオンライン化が当たり前になった今


リアルで会えるって、本当すごいことだと改めて感じました!







文字(書籍)でも情報は伝わるけれど


文字よりは写真の方が情報はより多く伝わるし


写真よりはやっぱり動画のがたくさん伝わっていいし





でも、『会う』って!


空気感とか、雰囲気とか、そういった言葉にならないものが


伝わって合わさって、新たに形成されていくんですよね。



やっぱり会えるってすごいことだなーラブと改めて感じました。




すごろく読書術もそうだけど


麻衣子さんのお話には


夢を叶える行動の秘訣が満載で


質疑応答で代理で質問した私にまで


たくさんの閃きがありましたキラキラ





たくさんの事例もみれて


「私も色々やってみようOK」と


自然な勇気が湧いてきたイベントでした。




【おまけ】

イベント後の懇親会で「ブログ好きです」と言って貰えて


不意打ちだったのでその時は


「うそぉびっくり」となんとも冴えない返事してしまいました。すみません。


後からジワジワ勇気と希望になり


今も胸の真ん中で輝いております。


ありがとうございましたラブ