今年のゴールデンウィーク前後は意外とひんやりしますね。


わきみず えにし(わっきー)です。





今日から仕事の方も多いですかね?


なかなか仕事モードになりきれず、今日は出勤しただけで任務完了した気になっておりました😂


とりあえずパスワード間違えなかったからよし!




今年のゴールデンウィークは


久しぶりに制約の少ない連休だったからか


お土産沢山いただけて、お菓子ストックが増えました😂


お出かけ話も沢山きけて、楽しい気持ちになれた休み明けでした。




そんな私の今年のゴールデンウィークのお出かけは


CITTA ライブラリーでした!




めちゃくちゃオシャレ✨ぐっと集中して読書できました!



様々なジャンルの本が沢山!



歴代のCITTA手帳も!




憧れの人が作った空間に入り


憧れの人が読んだ本を知ることができて


とても刺激的で楽しかったです。


圧倒的な本の数に「あ、私ももっともっと本読もう」と自然と前向きになりました。



青木千草さんの爽やかで自然体な雰囲気に憧れてるってだけで、あんまり何も考えずに旅行ついでに予約して行ってきましたが、冷静に考えたらちょっとストーカーみたいやな、、、ともよぎりました(笑)


ま、私の気持ち悪さは置いといて😂


ライブラリーは凄く気持ちの良い落ち着いた空間で


かなり集中して本が読めました!


この日に読み切った1冊



家がちかければ月に2~3日はお邪魔したい空間でした!


またお邪魔したいなー😆