遂にゴールデンウィーク最終日ですね。


皆さん、お元気ですか?


わきみず えにし(わっきー)です。




皆さんはゴールデンウィークいかがでしたか?


私は5/2だけ出勤したので、割と長めのお休みでした。


マイペースにのんびりと過ごせました!


明日から仕事モードにもどれるだろうか🤣


なんならあと1週間くらい休みたいw




ま、そーはいうても元がじだらくな人間なので


お仕事があると、生活が規則的に戻るのでありがたい。



仕事行きたくなーい😭と鬱々しててもしかたないので


ゴールデンウィーク最終日から始めます!


体質改善!!





もともと原因不明の顔面痙攣に加え


ここ数年、いわゆる「未病」らしき症状が


年々ひどくなってきてまして…


特に雨の日のだるさと頭痛がほんと酷くて困っていたのです😰


「気のせい」にするには


寝込んで動けない日もあったりするので


このゴールデンウィーク中にとりあえず勇気をだして


さら栄クリニックさんに診てもらい

漢方薬を処方して頂きました。





これからの自分の身体と上手に人生歩んで行けるように


じっくり漢方生活すすめます😆