気づけば明日から2月じゃーーーん


わきみず えにしです。




2022年の12分の1が終わろうとしてますよ。


手帳マニアのみなさん


年末に夢をもって手帳準備したと思いますが…


「どう?手帳つかえてる?」





私は既に、使いきれずに見切ったのがある笑い泣き




年末年始休みって


余裕があるから、夢も描けて


たくさんあれこれ書きたーいラブと準備しますが


実際に年始が落ち着いて1年が本格的にはじまると


ライフスタイルによって、書けないものも出てくるよね。



書けない自分を責めちゃいがちですが


手帳はお休みしてもいいウインク


書けないと思ったら止めてもいい。




手帳を書く生活って


実は「丁寧な生活」だとおもう。



忙しかったら書けなくていいのだ。


空白は「日常が忙しい証」なのです。




空いてるとこには


後からなんか貼っといたらええんやでウインク







2月も頑張りましょ!