新年明けて直ぐに高熱出してました😂

わきみず えにしです。



今年の冬は寒いですが皆さんお元気ですか?

風邪に気をつけてお過ごしくださいね。



ようやく、ノリタケのイオンに出来た満天 Nagoya

いってきましたーーーー。嬉しい。




名古屋でプラネタリウムといえば


名古屋市科学館が有名だよね。

とはいえ科学館だと、市の施設だからどうしても早く閉まっちゃうのよね。。。


夜間投影もあるけど月1だしね。。。



でも満天Nagoyaなら平日夜でも観れる😍




星や空をみるのって、ホントすごい気分転換になるから仕事終わりとかにプラネタリウム見れたら幸福の極みよね。(疲労度によっては眠りかねないが。。。)


ネットで予約取れるし、


名古屋駅からちょっと歩くけど行けなくない距離なので


定期的に観にいきたいとおもいます!




でも、連動して名古屋市科学館も行きたい(笑)



ではまたね(*´꒳`*)