こんばんは。


わきみず  えにし(わっきー)です。



今日は大好きな友達と一緒に


星読み勉強会してました。




趣味の範囲ですが


ちょこちょこ積み重ねてる知識を


まっさらの友達につたえたながら


友達のホロスコープを読む会です。




比較対象として


私のホロスコープをもっていって


改めて読み直したり、解説したりするんだけど


今日また見直したら


都合悪くて無視してた事を改めて思い出しました。




とにかく、奥歯噛み締めて生きるのは辞めてみる。。。


そして、どんなに地に足つけて生きてるつもりでも


占星術好きなのは仕方ないとうけとめます。





星読みは人を見るほど、


自分にも知識がたまるから面白い😂




興味ある方は一緒にやろー。





あと、先に読んでる人に見てもらうこともしてみよー。






今日は星読みカウンセラーAYUKAさんの


対面セッションはずれちゃったけどね!(笑)


残念😂


次の機会を待ちます!