9月になると手帳売り場が賑わいますね!


来年までまだあるのに、すでに手帳を変えたくなってる


わきみず えにし(わっきー)です。




来年の手帳は決めましたか?


私はジブン手帳 daysにしました!


仕事柄2~3日後の約束が多いので

デイリータイプじゃないと書くスペースが足りないえー

ので、今年はほぼ日 カズン avecつかってます。



ほぼ日のまま継続するか

ジブン手帳Daysにするか

まだ実は悩んでます。



なんでかっつーと

ジブン手帳のカバーが好きくないのよえー





ていうか

荷物管理ずさんなので、

手帳が閉じたまま固定できないと

中が折れてテンションさがるんだよーーーーえーん

(つまりほぼ日のバタフライストッパーがすき)




そんな自分を踏まえて

勇気をだしてジブン手帳用革カバーを頼んでみた!


好きなカバーはテンションあがるーーー😂💕

革のツヤが最高だーー😍


コレで1年使いきれるかなニヤリ
(途中で飽きる病のわたし)



またセットしたら報告します!


では、またね!