なんとなく今までの流れで

今日を「節分」と勘違いしてしまい。

今日が「立春」てすぐ忘れちゃう立春でした。
(なんのこっちゃ)
わっきー(わきみず えにし)です。


節目って、なんだか

「何かを変えなきゃ!」と思いがちですけども…
意味無く今日引いたタロットの写真を載せる(笑)



別にそんな意識しなくても

去年までは想像もしてなかった今だったりします。




去年までと何故か違う部署だし

去年とは職種も違うし

働く場所も変わったし

リモートワークなんて

全く想像してなかったしなぁ笑い泣き

頑張って何かを変えなくても、

もっと凄い完璧なタイミングで

勝手に節目ってくるんだろうねぇ。



人生後半戦になるとこういう気づきがあって楽しい。





ふわっと楽しくなったところで

思いつきに近いけど


2/27(土)の午後にしよう。

うん。そうします。



告知の準備もしていくので、

1歩ずつすすんでいきますね。


応援よろしくお願いします。ニコニコ