文化の日いかがお過ごしでしたか?

わきみず えにし(わっきー)です。



私は本日は、ボディメンテナンスデイにしました。

数日前から腰が怪しい感じなので😢






それとは全く関係なく

今日は最近ハマっているオススメサービスのご紹介。












美容家電などをレンタルしてくれるサービスです。



先週はこちらのブースターマスクをレンタルしてました!


買うと5万以上の商品なんですけど

買ってから使い勝手悪くて、使わなかったらやだなー。えー

でも使ってみたいなーえーと思ってた商品です。



レンタルは1週間単位で可能。


色んな商品があって

最近は次何借りるか、いつもみてます笑い泣き



美容家電に限らず

調理家電とか、高圧洗浄機とかもあります。



最近会う人には

みんなにオススメしてるサービスです。