このブログにお越しいただきありがとうございます。

すごろくノート術インストラクターの

わっきー(わきみずえにし)です。





少し前の話ですが

先日、9月28日に

すごろくノート®️のワークショップ@名古屋を

開催しましたー!ニコニコ


実は毎月土日のどこかで

開催してますが

8月と9月は

なんとマンツーマン!でした!




マンツーマンだと

緊張するかなぁと不安だったりしましたが

おひとりに集中できるので

かなりいろーーんなお話をしてしまいます口笛タラー
(話が脱線するともいう)



普段、複数名の方で行うワークショップも

みんなの感想が聞けたり

発見があったりで

もちろん楽しいのですが

マンツーマンもたくさんお話しできて楽しいラブ




反省点は

喋りすぎるガーン

ことだねー。。。
(普段のワークショップもだけどね。。。) 



あと、

写真撮り忘れます……えーん





うん、気をつけよう。

たまに、我にはかえるんだけどね口笛タラー




話しすぎちゃうのは

私自身がたくさんすごろくノート®️書いて

たくさんの発見があるからなんですー照れ



いちど、時間気にせず

すごろくノート®️の話をしてみたいものだ……。

何時間話せるかなー(*´∀`*)


10月はこちらウインク

◆すごろくノート術WS@名古屋◆

日程:1020日(日)

時間:1330分~1530

場所:名古屋駅周辺(お申込みの方に詳細連絡します)

参加費:5,000円(麻衣子さんの書籍付きは7000円)



お申込は★こちら★