束の間の晴れ間でしたね!また台風くるのかな?

わっきーです。


今日は完全に日記です。

今日は会社のボスと現状確認面談でした。


私はここ2年くらい、直属の先輩の気まぐれに振り回されてきて、ずっと耐えてきました。

私に取っては理不尽ですが

先輩にとっては合理的なのかも‥‥とずっと我慢してきました。

ただ、収まる事はなくどんどんひどくなり

遂に耐えきれず、ボスに告白しました。


とにかくスッキリした!
{9F07D910-90E9-4A7C-9775-0657296C2376}

晴れやかさを花で表現しました。

今まで無意識レベルで、他人を優先してしまったので

「私を理不尽にあつかうなムキー

と心が叫んでいたのを

ようやく叶えてあげられました。


ボスになんとかしてとも言ってないし

特に触れないでください。と内密にしてもらいました。


解決なんて望んでなかった。

私が私の行動で自分を大事にしたかったのです。



人に言えると傷は癒える

なんていうけど

本当にねーと納得した日でした。