あなたは、すれ違う女性のどこを見ますか?


多くの男女がなんと
から見て、顔や全体を見ています


試しに、脚のラインが出る洋服を着て
街中を歩いてみてください
こっそりと相手の目線を追ってください(^-^)




あなたも無意識のうちに
脚を見て、羨ましいと思うことありませんか?


私は毎日です笑
肉づきの良い、決して細くはない脚



もとから細そうな人は
いいな〜と 毎回 毎回 毎回
思ってましたよ😊



それくらい、


ほとんどの人が
脚を見ています


パッと見た印象で
痩せているか太っているかは



脚で判断されてます


{A92BF3CE-19E0-4226-999E-9A2C69EB62F5}




今日は脚の中で

最初に肉が落ちやすい


内もも痩せ



の紹介です
習慣にして美脚に近づきましょう♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日スカートを着る


女子学生 → 授業中にできちゃいます
OLさん → デスクの下でこっそり
主婦の方→ テレビ見ながら

                 

に限らず、
脚痩せしたい女性みな




やり方はいたってシンプル!!




1 厚めのノート類を股に挟む
 ※ 私のおススメは辞書です。ある程度重み
    があると内ももの筋肉に効きます

2 落としそうになるまで続ける
  ※ 怒られない程度に😆
      

以上!




ポイントは

内ももの筋肉に効いてる意識

なるべく膝側で挟む

座った姿勢は伸ばす




個人的にはこの習慣のおかげで



脚を閉じるクセがつく




この習慣が1番得たものでした




見た目も品がある

内ももが細くなっていく




いいことしかない!





私もよく学生のころやったものです

相棒はジーニアス英和辞典か広辞苑😆




いつでも できます!

やれば 内ももの肉は落ちます!

やりましょう!




それではまた😊👋