ホンットに寒いですね😨
凍りそうで、頭がキンキンします⚡️⚡️


こんばんは(^-^)
えにしびです


さて、女性なら誰しも


男性の目線 


気になりますよね!!


今日紹介する内容を読んで実行すれば、
 

男性の目線
女としての自信
羨望の眼差し


これらを手に入れて
自分の体にまとわせて
胸を張って歩けます😊♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今はまだ寒い時期。
貴方は脱ぐ必要もありません

多少体重が増えても
冬服はコートにニットに暖かいパンツ😌


なかなか自分の身体を見ることは
夏よりもグンと減っていませんか??


たしかに...🤔 
そう思った方は


自分の 後ろ姿 
鏡で見てください!!!

{FF878194-91EE-42D1-8B7B-E50078307F33}

こんな風に (ここまでとは言はずとも)

お尻は境目がよく分からず
外もものお肉はハミ出て
セルライトが遠目でも分かる...



なんと、これらを解消して

{66B5D2F3-3770-4859-9EDB-A99E508EE4D4}

オトコを魅力する お尻
手に入れちゃいましょう♪



そのためにやることは



姿勢を良くする

スクワットをする


以上!!


これだけです。
簡単ですよね(^-^)


姿勢が悪いと本来使うはずの筋肉が
弱くなり、身体を支えられなくなります



猫背が楽なのは

姿勢を正す筋肉が弱っているから



楽な姿勢というのは、
美しい体には悪い


だからこそ、姿勢を良くしましょう


やり方は簡単!


1 垂直な壁に背中をつける

2 アゴを軽くひき、息を吐いて
   下腹を 凹ませる

3 壁から離れたら、肩をやや
   後ろにひく


キツイですか??
キツかったらその分体が曲がってる証拠

下腹ぽっこりと張った太ももの原因


今すぐ、正しい姿勢を身につけて
日常で意識してください!




スクワット


これは、あなたの姿勢と
お腹、お尻 、たるみ



すべてに効きます😊



よかったら参考にしてくださいね!!




姿勢を正す


今からでもやってください!







それではまた!