らっしゃいませっ!!
訪問ありがとうございます。



最初に述べておきます。
私、えにしびは  美  への欲求が
人一倍強く、貪欲です。

綺麗になりたい方
ぜひ、最後まで読み進めてください。





ここにきたあなたは...
とにかく


痩せたいっ!

そのために何をするか?
どのようにするか?


少しでも綺麗になりたいという気持ちで
いらしたと思います。


私も 痩せる というフレーズに敏感で、あらゆる本や記事を読み漁りました。

「同じ轍を踏む」ように
何度も失敗して、落ち込みました。





○ いつもモテてるあの子よりも可愛くっ!
○あと5キロ落とせば綺麗なのに...
○異性をはべらせたいっ笑
○洋服を選びたくないっ!
○モテたい認められたい褒められたい!
○綺麗でいたい!


こんな欲求を抱いてはいませんか??


私も常に抱いてます。
心からそう思ってダイエットしていました。



その気持ちを、綺麗になりたいという
思いを叶える手伝いをさせてください!



私のブログでは

美しく痩せて綺麗になる方法 
     
これをメインテーマに...

・体重を落とすための方法
・体型を変える方法
・体型を保つ方法


以上を細かく分けて、皆さまに
伝えていきます。


次のブログから詳細を発信します!

ぜひ、 ➕読者になる をクリックして

美しく痩せる情報を、タダで
かっぱらってくださいっ!!!




美に貪欲になりましょう!!


ではまた次回。



えにしび。