一人ひとりの縁(えにし)を大切に、

     その縁によって皆さまが

     幸せになれますように

     心の触れ合いを大切にします。

 

    

   こんにちは!

  えにしあ西千葉店です!

  今月は、3か月に一回の体力測定です爆  笑

 

  みなさん、テストというと緊張するし、良いタイムや

  数値を出そうといつもより、がんばっちゃいますよね!

   利用者さん同士で、前より良くなったとか下がったと 

  か、話している声も聞こえてきます爆  笑

 

  片足立ちの数値を前回よりアップしようと、家で練習し

  てくる人もいますウインク

  日ごろから、握力をアップするためにハンドグリップを 

 握って鍛えている利用者さんもいます。

 

  みなさん、それぞれ頑張りましたねウインク

 また3か月後の測定に向けて、日々のトレーニングに

いっしょに励みましょうねラブ

 

 

 

  

 

*******************

えにしあでは一緒に働く職員を募集しています。

気軽に応募してください!!新卒の方も受付中!!



◆求人◆

横浜川崎エリア

https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3277

千葉エリア(千葉・千城台・西千葉) 

 https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3274

えにしあFB

https://www.facebook.com/enishia.reha

えにしあHP

http://www.enishia.jp/ 

リハビリから横浜・千葉を盛り上げるデイサービス“えにしあ“ブログ

http://s.ameblo.jp/enishia


 ********************