一人ひとりとの縁(えにし)を

大切に、

その縁によって

皆さまが幸せになれますように

心の触れ合いを大切にします。

 

こんにちは、

えにしあ西千葉店です。

机やマシンの配置換えをして

数ヶ月。

最近の人気スポット

それは…

『マッサージコーナー』



向かって左側には

遠赤外線足温器


遠赤外線効果で足先を

じんわ~り芯まで温め

 全身ポカポカにしてくれます。

足先がいつも冷たい方

痺れを感じている方に

人気があります。


向かって右側には

オムロンフットマッサージャー

オムロンレッグマッサージャー



フットマッサージャーは、

回転するもみ玉が

足裏をマッサージしてくれます。

ヒーターボタンもついていて

あたたかいもみ感で

とても気持ちがいいです。


レッグマッサージャーは、

マジックテープでふくらはぎに

巻きつけるタイプ。

ふくらはぎの左右から

バイブレーターが振動。

じわ~んと血行が良くなり

疲労感を軽減してくれます。

 「足がつらなくなったわ~!」

と言う声が多いです。


どちらの席にも

オムロン クッションマッサージャー

が置いてあり腰や背中

好きなところを気軽に

マッサージできます。

スイッチを押すと内蔵の

4つのもみ玉が回転し

こりや痛みを

 ほぐしてくれます。



雑誌も置かれているので

皆さんマッサージをしながら

真剣に読まれています。

小さなスピーカーからは

リラックスできる癒やしの

音楽が流れていて

心も体もリラックス

zzz😪

ウトウトされる方も…(笑)


それも人気の秘訣

 かもしれませんね✨





 

********************


えにしあでは一緒に働く職員を募集しています。

気軽に応募してください!!新卒の方も受付中!!

 

◆求人◆

 

横浜川崎エリア

https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3277

 

千葉エリア(千葉・千城台・西千葉) 

 https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3274

 

えにしあFB

https://www.facebook.com/enishia.reha

 

えにしあHP

http://www.enishia.jp/ 

 

リハビリから横浜・千葉を盛り上げるデイサービス“えにしあ“ブログ

http://s.ameblo.jp/enishia

 

********************