一人縁(えにし)を大切に、
その縁によって
皆さまが幸せになれますように
私たちは心の触れ合いを大切にします。



まだ五月なのになんですかこの暑さ。
身体がまだ、夏を迎える準備が
できていません!!


みなさんこんにちわ
鶴見市場店です

最近の僕の癒しの時間
それは休みの日の姫とのデートです

奥さんが育児休暇を終え
仕事に復帰したので
休みの日は姫と二人っきりでお出かけ

姫は動物が大好きなので
色々な動物園に連れて行きます

先日は富士サファリパークへ!!





富士山が見事でした
自分の車で園内を回りましたが




なんですか!!

めっちゃ渋滞してるぢゃないですか!!
思ってたのと違う!!!笑

でもライオンとかめっちゃ近くで見れました




渋滞に疲れたので気を取り直し今度はバスで!





姫と一緒に
クマやライオンに生肉あげました
迫力満点でした!!

また、別の日には横浜にある
小動物と触れ合える室内動物園へ







いろいろな動物と触れ合いました

動物に触ったあと、僕にも触るよう命令され
僕も触れあいました

でもね、姫よ
父は動物があまり得意では無いのだよ。。。

小動物の餌やり体験


四粒で200円
高級食材です!!

無制限に高級食材をあげ続けるのやめてくれ


姫との時間でリフレッシュしたら
また明日から仕事が頑張れます!!

これから暑い日が続きそうです。
こまめな水分補給で熱中症には十分
気をつけましょう!!

********************


えにしあでは一緒に働く職員を募集しています。

気軽に応募してください!!新卒の方も受付中!!

 

◆求人◆

 

横浜川崎エリア

https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3277

 

千葉エリア(千葉・千城台・西千葉) 

 https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3274

 

えにしあFB

https://www.facebook.com/enishia.reha

 

えにしあHP

http://www.enishia.jp/ 

 

リハビリから横浜・千葉を盛り上げるデイサービス“えにしあ“ブログ

http://s.ameblo.jp/enishia

 

********************