一人ひとりとの縁(えにし)を大切に、

その縁によって

皆さまが幸せになれますように

私たちは心の触れ合いを大切にします。


こんにちは。
えにしあ川崎幸店です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月に入り毎日寒い日が続いていますが、明日1月20日(木)は二十四節気の24番気『大寒』です。

暦の上では、一年のうちで一番寒い時期と言われていますが、蕗の薹が地中から顔を出したり、梅の蕾が開き始めたりと、もうすぐ春だなと感じさせてくれる様子も見られる時期でもあるそうです。

近くの公園では梅の木に小さな蕾がついていました。


まだまだ蕾も固く春の風は感じられませんが、川崎幸店では熱い熱戦が繰り広げられています!

🎈🎈🎈風船バレー🎈🎈🎈



皆さん声を出し夢中になり『汗がでてくるわ〜』と楽しみながら身体を動かして頂いています!

次の節気は『立春』
また新たな一年が始まります。
もうすぐ春🌸
皆様お怪我なく寒い冬を乗り切れるよう祈りつつ、春を待ちたいと思います。

 


*********************

 

えにしあでは一緒に働く職員を募集しています。

気軽に応募してください!!新卒の方も受付中!

 

 

◆求人◆

 

横浜川崎エリア

https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3277


千葉エリア(千葉・千城台・西千葉) 

 https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/3274

 

えにしあFB

https://www.facebook.com/enishia.reha

 

えにしあHP

http://www.enishia.jp/ 


リハビリから横浜・千葉を盛り上げるデイサービス“

えにしあ“ブログ

http://s.ameblo.jp/enishia