うれしいニュース

 

去年の台風で被害をうけてお休みしてた山王谷キャンプ場・たんぽり荘が

 

ゴールデンウィークには施設を利用できるようになるとのこと

 

まだまだ完全とはいかないようですが

 

とりあえず 復活してうれしい。

 

夏ぐらいに また行けたらいいな(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして悲しいはなし

 

バイク屋さんでオイル交換してもらった時

 

後ろのタイヤ もうそろそろ換え時だし マフラーに穴あいてますよ

 

と言われたこと

 

そっか もう10年以上たつし そうだよね

 

原付は 排出ガス規制で販売終了ってことだから

 

部品交換するより 買い替え時なのかも。

 

諭吉さんが飛んでく~(T_T)

 

 

光る君へを見て、京都行きたいなと思ってたけど

 

原付購入費に消えてく・・・・

 

悲しい

 

でも買い替えるいいタイミングだったのかも。