楽天で、FIELDOOR フォークテント280プラスのフライシート売ってたので

 

買ってみた。

 

ポール、インナーテント、ペグ、ロープはついてないので

 

今持ってるFIELDOOR フォークテント280TCのを使ってたてるというもの。

 

ポリエステル製とTCと迷ったんだけど、軽いからポリエステル製に。

 

 

 

とりあえず 山佐ダムキャンプ場へ

 

 

 

 

相変わらずピンとはれません(泣)

 

けど めちゃ軽いので 前と後ろの位置間違えても簡単に直せるし便利。

 

軽いの最高だわ。

 

縫製は相変わらず雑な感じはあるけど、以前よりはよくなったような。

 

当分はこのテントでいいかな~って感じ。

 

 

 

他のテントだったけど、YouTubeで見たフラップの前に

 

3×3のタープを三角に折って、

 

ポールにひっかけてサイドをペグでとめるってのを見たので

 

 

サイズ的にはぴったり

 

これで中が広く使えそう。

 

あとはどうやってきっちりできるかが問題。