今年初更新(笑) | タティングレース、手作りの記録  縁千色~enishi‐sen‐syoku~

タティングレース、手作りの記録  縁千色~enishi‐sen‐syoku~

タティングレースで日々に潤いを!! 手作りが大好き!  私がやっているちょっとマニアックなレース編みや手芸についてのお話です。

今年、全然、更新してませんでした(笑)

 

 

皆さんお元気ですか。

タティングレース手芸作家のYukihoです。

 

この頃は、カウンセリング、コーチング

ヒプノセラピーなど

個人のお悩み相談のスキルを

磨いておりましたので

なかなか、こちらが更新できませんでした。

 

でも、こちらに戻ってきたということは……

 

そうです。

 

一通り、それらの学びが終わりまして

そのタイミングで

コロナで頓挫しておりました

ニューヨーク展覧会?のお話が

来年5月に開催するお話が来ましたので

いよいよ作品を仕上げなければ

ということになりました。

 

ですので

こちらでまた

新作の進行具合を

更新していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

 

 

 

お悩み相談も随時募集しております。

 

相談したいことがある

誰にも言えない

誰にも相談できる人がいない

 

など

どうぞ、ご連絡くださいね。

 

あなたのお悩みに寄り添います。

 

 

 

ちなみにカード引いていきましょうか。

このブログを訪れてくれた方への

メッセージとして

 

 

 

私は、迷うことなく突き進む。

もう、矢は放たれた。

私の元を離れた思いは

目的に向かって一直線に進む。

今は、上昇中で

向かい風の時もあるけど

その風にも負けない強い翼が

私にはあるの。

だから、どこへでも

飛んでいける。

私の足は引っ張れないわ。

たくさんの学んだスキルが

私の目的を加速させる。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

それではまたね。