renulek さんのspringドイリー額入れました。 | タティングレース、手作りの記録  縁千色~enishi‐sen‐syoku~

タティングレース、手作りの記録  縁千色~enishi‐sen‐syoku~

タティングレースで日々に潤いを!! 手作りが大好き!  私がやっているちょっとマニアックなレース編みや手芸についてのお話です。

こんにちは。
 
 
タティングレース作家
縁千色の土屋友樹穂です。
 
 
こちらのブログでは
タティングレースのこと
そのほかのレースのこと
主にハンドメイドのことを
書いているブログです。
 
 
 
タティングレースって何?
という方は、こちらの記事へ
 
 
お知らせ。
ハンドメイドとスピリチュアル
ブログを分けました。
その経緯はこちらから。
 
スピリチュアル、カウンセリング、タロット
龍さんに関する
もう一つのブログはこちらからどうぞ。
龍のカードセッションも行っています。
ただ今モニターを40分 4,400で募集しています。
予約もそちらのブログからできます。
 
 
カウンセリングの無料モニターを募集しています。
お悩みある人は申込みお待ちしてます。
子供が……とか
旦那が……とか
なんかモヤモヤすること
ご相談くださいね。
モニター希望の方は
↓↓↓こちらのLINEに登録しておいてね。
 
*******************
そうそう。
去年一年かけて編んでいた
renulek さんのspringドイリーです。
 
スチームをかけて
額に入れました!!
 
そして、玄関へ。
 
 
すごーい!!
見栄えがすごい。
 
 
正面から。
 
でも、この位置。
 
入ってきた人が見にくいから。
 
入ってきて正面のほうがいいのかな~~。
 
悩み中。
 
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
それではまた。

 
*********************
編みたくない!
完成品が欲しい方はこちら
 
BASEにて、販売しております。
アドレスはこちらです。
 
minneのサイトオープンしました。
アドレスはこちらです。
 
覗いてみてね!
 
 
****************************
 現在の、委託販売先はありません。
 
岐阜県瑞浪市、土岐市で委託先を知っている方がいらっしゃいしたら、教えてくださいね。
 
※マスクが欲しい方は下のLINEから、連絡くださいね。
 
 

タティングレースの講習会をやってます

 トーカイ瑞浪店さま
 毎週水曜日
(常時在籍はしておりませんので、店員さんにお聞きくださいね)
 10時30分~12時30分
 講習代 2,200円
 別途材料費掛かります。
 
 自分でやってみてわからない方は
 ぜひ習いに来てくださいね。
 
 お待ちしております。 
 
 
 
 LINEのお友達も募集中です。
 
 こちらは、ハンドメイドのラインになります。
 イベントにも参加しております。
       
 新作の案内や、イベントの詳細は、ブログ、LINE(または@638wqizsで検索)、Instagramにて、お知らせします。
 
 ぜひ、フォローして、最新情報をいち早く受け取ってくださいね。