今後のお知らせ。 | タティングレース、手作りの記録  縁千色~enishi‐sen‐syoku~

タティングレース、手作りの記録  縁千色~enishi‐sen‐syoku~

タティングレースで日々に潤いを!! 手作りが大好き!  私がやっているちょっとマニアックなレース編みや手芸についてのお話です。

こんにちは。
 
 
タティングレース作家
縁千色の土屋友樹穂です。
 
 
こちらのブログでは
タティングレースのこと
そのほかのレースのこと
主にハンドメイドのことを
書いているブログです。
 
 
 
タティングレースって何?
という方は、こちらの記事へ
 
 
*******************
今日はとってもいい天気でしたね。
 
近所の神社に行って
お参りしてきました。
 
そうしたら、左の方側から
とっても涼やかな爽やかな
風が流れてきました。
気持ちのいい空間でした。
 
 
 
ここ数日、しばらく考えていました。
 
今日、ここでそれを
発表したいと思います。
 
 
 
今まで、ハンドメイドと
スピリチュアル、カウンセラー、占いなど
一つのブログに書いてきましたが
それを分けようと思います。
 
私が好きなことを
書いていくことには
変わりないのですが
こちらのブログは主に
ハンドメイドのことを書いていきたいと
思います。
 
もう一つのブログには
スピリチュアル、カウンセラー
占い、龍のこと等
を書いていきたいと思います。
 
そのブログはこちら。
 
こちらのブログも
よかったらフォローしてくださいね!
 
 
このブログ、書いていて
だんだん何を言いたいのか
わからなくなってきたので
だったら、分けよう
という結論に達しました。
 
 
ということで
これからも
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 

 
*********************
編みたくない!
完成品が欲しい方はこちら
 
BASEにて、縁千色のショップを開店しました。
ぜひ、のぞいてみてくださいね。
 
 
 
アドレスはこちらです。
 
 
 
****************************
 現在の、委託販売先は下記の通りです。
 
 岐阜県瑞浪市「ぐーちょきぱあ」さま
 立体マスク(大人用、子供用)、イヤリング、ピアス、ブレスレットなどを置いてます。
12月末で閉店されるそうです。
 
 

タティングレースの講習会をやってます

 トーカイ瑞浪店さま
 毎週水曜日
(常時在籍はしておりませんので、店員さんにお聞きくださいね)
 10時30分~12時30分
 講習代 2,200円
 別途材料費掛かります。
 
 自分でやってみてわからない方は
 ぜひ習いに来てくださいね。
 
 お待ちしております。 
 
 
 
 LINEのお友達も募集中です。
 
 こちらは、ハンドメイドのラインになります。
 イベントにも参加しております。
       
 新作の案内や、イベントの詳細は、ブログ、LINE(または@638wqizsで検索)、Instagramにて、お知らせします。
 
 ぜひ、フォローして、最新情報をいち早く受け取ってくださいね。