こんにちわ

 

セラピスト さち 改め

 

二人目妊活サポーター

整体・整心セラピスト 渡邉佐知子です。

 

 

私自身が 二人目未妊 妊活進行形♪

 

私にも今まで

 

色々な不安や悩みがありました。

 

 

頭ではわかっていても なかなか変えられない事

 

たくさんありました。

 

 

でも少しづつ

 

諦めずに

 

体を整え 心を整え 

 

やってみて

 

自分が変化する事で

 

自分の見える世界が変わっていくのを

 

感じてきました。

 

 

今思えば 

 

ちょっと前までの私の妊活スタイルは

 

「孤独」

 

だったのかも知れません。

 

でも今は

 

「共創」

 

へと変化し

 

妊活ができる今を

 

楽しめています。

 

 

あなたは妊活や未妊の状態を

 

辛く感じていませんか?

 

焦りや不安を感じていませんか?

 

 

 

少しだけ先の景色を見ている経験と

 

子宝整体師として学んだ事

 

心理カウンセラーとして学んだ事

 

これらを統合して

 

同じように 不安や悩みを抱えているあなたへ

 

できる事があると確信しています。

 

「もう一人子供が欲しい!」

 

そんな、あなたの想いをサポートしていきます。

 

 

 

ただいま、二人目妊活に活用していただける

小冊子を作成中です。

楽しみに待っていてくださいね。