今年も長岡花火大会、盛り上げていきたいと思います。

長岡花火が大好きで17年前に長岡花火がなるべく近くで見られる場所にお店をオープンしました。
5年後の移転で今は少し離れてしまいましたが、長岡花火への想いは今も暑苦しいほどに。

さて、当店では今年も長岡駅前に浴衣レンタル特設会場を設けます。

今年は、長岡駅から徒歩6分のショップイン大手3階です。

これまでは、当店の浴衣レンタルをご利用の方に向けてのサービスでしたが、今年はお気に入りのMY浴衣をお持ち込みの場合も着付やヘアセットの対応をさせていただけることとなりました。

空には花火、街は浴衣で彩りましょう



※8/2のチケット付き浴衣レンタルは残りわずかとなりました。

因みに、今年の団体席は例年50名の定員のところ密を避けるために40名の定員となりました。なので、例年より一人当たりのスペースにゆとりがあります(団体席のみですよ💦)

そして、当店が取り扱っているA会場団体席は、長岡駅側、スポンサー席の隣ですごーーく良い場所なんです。

 



今年のチケットの抽選、かなり倍率が高かったとか。
残念ながらチケットの抽選で当たらなかった方、チケット付き浴衣レンタルを是非ご検討くださいませ✨

詳しくはこちらから>>>長岡花火浴衣レンタル

 

 


今年も、長岡花火を楽しむための事前情報を随時更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

縁-enishi-オフィシャルサイトはこちらから
Facebookページはこちらです
instagramは着物とヘアのスタイリングを随時アップ
Pinterestもみてね