先日、成人式の前撮りのお仕事をさせていただきました。

 

公私ともにお世話になっている ONRI -Esthe Room-のオーナーエステティシャンの近藤奈月さんのお嬢さん、璃音ちゃんの前撮りでした。
(ここ新潟県長岡市の1月は雪が多いので毎年成人式は5月なのです)


「レトロな雰囲気のヘアスタイルがいいなって思って。」と璃音ちゃんのオーダー。

 

お支度を見守るふたり。

 



奈月さんとご主人はお二人ともネイビーでシックな装い。
三人で写る時に璃音ちゃんが引き立つようにとのチョイスだそうです。



縁-enishi-の成人式の撮影はご両親と一緒だったり、姉妹で撮ったりと、様々なスタイルでお撮りしています。



美しく装ったハタチの振袖姿。

 

璃音ちゃんは小さい頃からバレエを習っていたとのことで、立ち姿や身のこなしがとても美しかったです。

 



 

 

 

折しも、この日はバレンタインデー。




パパへチョコレートをサプライズであげちゃいました。

 

パパ、嬉しそう✨

 

 

 

 

たくさんの愛情を受けて健やかに育ったお嬢さん。

 


 

この日のこと

覚えていてくださいね。
なんて、言わなくてもこの写真を見返したら、
何年経っても、この日、この時の気持ちを思い出せそうですね。

 

 

 




Photo PEOPLEiSLAND/ピープルアイランド Tetsuro Ikeda



omake



途中でご両親だけ衣装チェンジがありました。
写真は「コーディネート、これでいいかな?」と店主にアドバイスを求める奈月さん。
そういうところがいつもお茶目で可愛い人なのです。


 


 


縁-enishi-オフィシャルサイトはこちらから
Facebookページはこちらです
instagramは着物とヘアのスタイリングを随時アップ
Twitterもときどきやってます

 

クリックしてね↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ