猫プリントトートバッグ | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

立春を迎えましたが、まだまだ寒ーい!

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちら資産運用アドバイザー柿添あいさんの愛猫たちの写真
革にプリントしたトートバッグです。

中も猫プリントです!

合皮やビニールにプリント、というのは巷にあふれてますが
に好きな画像をプリントできるサービス
あまりありません。
しかも好みのカタチのバッグにオーダーできます!

あいさんから、愛猫さんたちと撮った写真とご紹介とご感想いただきました。
美猫さんたちです

【愛猫バッグ♡】
私のビジネスバッグを作ってもらっていますが、今度は愛猫バッグを作ってもらいました♪

レザーに直接写真がプリントできるので、手持ちの写真で欲しい形のバッグをオーダーできるのです。

私はA4が入るサブバッグが欲しかったので、今回はこんな形になりましたよ♪

内側も猫柄の生地にしてくれました♡

メグさんどうもありがとう!