金運アップ長財布&小銭入れ パープル2色 | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

うわー11月が終わっちゃうー!!
今年もあと1ヶ月…((゚m゚;)


オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちらの長財布&小銭入れ、今年の『秋財布』の締めです。
ご注文くださったのはR・Hさま。
ご自分のバースカラーマネーカラーに合わせた色。
それに「借金はないが、金運が悪い状 態から脱却したい→パープル」
という、ご希望にもぴったりです。



ストーンでキラキラとイニシャルも入れました。
バースカラーの色が、「いままで選んだことの無い色」とのことでしたが

思っていたより、色が落ち着いていて素敵でした。 使い始めが楽しみです♪

というお言葉いただきました。
金運アップお祈りします!