つい、ふらふらと | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

7月が終わっちゃう(^_^;)。

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

でき上がった小物を送るため
早朝ポストへ投函しに外へ。

通りを渡って、ふと見ると
こんな時間に開いてるパン屋が。
そういえば以前タクシーの運転手さんが
「この近くにちょっと有名なパン屋があるんですよ」
と言っていたのを思い出し
つい、ふらふらと寄ってしまい……。


禁断の甘い系パンを買ってしまいました。
手前の『向島あんぱん』、焼き立てで
おいしゅうございました。

たまには許してあげよう、ジブン。