扇子ケース シンプルブラック | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

2015年も下半期に突入。
早~い!
もっといろいろ作りたいのに
時間がどんどん過ぎてしまいます(^_^;)。

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

7月、猛暑はすぐそこ。
以前、名刺入れをご注文くださった
株式会社Jライフサポート代表取締役三條慶八さん。
「扇子ケースが欲しい!」と、再びご注文いただきました。


シンプルに黒一色。ネームのシルバーが映えます。
今回は扇子もご用意して
白檀の香りがお好きとのことで
フレグランスもお付けしました。

ご感想いただきました。
毎年、扇子を買っていましたが、ケースも無く、ボロボロになっていました。今回は、素敵なケースを作って頂き、大切に扱おうと思います。オシャレで高貴な感じでとても気に入ってます。そして、素敵な扇子に大好きな白檀の香りをつけてもらい気持ちも癒されます。 ずっと大切にしていきたいお品を作っていただき感謝申し上げます

ありがとうございます(^人^)。