“段取り設定”していただきました | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

昨日ご来訪の金育先生こと柿添あいさん


『○○年月までに月収万円稼ぐには』という、
今後のお仕事の『段取り設定』をしていただきました。

もうホント、サクサクと計画表が設定されていきます(^_^;)。
月に○回交流会・お茶会に出て、人の人に会う
週の○曜日はブログ更新・メール返信等事務仕事に充てる
月に○日、休養日・ご褒美day
その他の日は製作
等々、すばらしい!
この通りに進めてゆけば、
年収○万円も夢では…

よく「夏休みの宿題」の計画性の無さを例に挙げますが、
ご多分に漏れず私もまったくの無計画タイプ。
こんなワタクシですが、「できるかぎり」この設定を守って行く所存ですm(__)m。