バースディプレゼント バラの髪飾り 黒+ゴールド | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

今年も残りあとわずか。
昨日が仕事納め、という方が多いですね。


レザーデザイナー 
オーダーメイドのFreja(フレイア)です。

こちらは、活スナックaeru(アエル)の出会いコンシェルジュ
うららママのバースディプレゼントにと、お客様からのご注文。
欲しいものをうかがったところ
「ストールを留めたり髪留めにもなるお花のコサージュ」とのこと。

希望の色・形・大きさ・用途などを全部取り入れてお作りしました。

光沢のある黒とゴールド。スワロフスキーをキラキラ散らしました。
そして髪飾りとして着けたところ。


裏側の髪留め部分、はずれるようになっています。
べつのアタッチメントに替えたり、付け加えたりして
コサージュ・ストール留め・バッグチャームなど
何通りかの使い方ができるようになっています。


ご感想をいただきました。


「寒くなってストールを使う事が多くなり、なで肩の為すぐに落ちてくるので

固定できるセンスいいブローチが欲しかったのです。

なかなか丁度良いものがなかったので

そうだ!そういう時こそオーダーメイドだ!と思いつき

誕生日にプレゼントをくださるとのことなので

さっそくいろいろな用途に使えるものをリクエストして作って頂きました♪


そして出来上がったものは、光沢のある黒と差し色のゴールド

さらにキラキラのストーンもさりげなく散りばめられていて

シックなのに華がある、素敵なバラのコサージュ!!


本来のストール留めとしての実用的な役目はもちろん

アクセサリーとしてお洋服やネックレスに着けても素敵だし

髪留め(ヘッドドレス)として使っても、とても映えるので

ヘビロテで使わせてもらってます~(*^^*)

ありそうで無い革のコサージュは高級感があるので

何気ないファッションや小物がワンランクアップして見える

という思いがけない効果も・・(笑)

かなり使えると喜んでいます。本当にありがとうございました」


サプライズのプレゼントも良いですが
ホントにそのときに“欲しいもの”をもらえたと
とても喜んでいただきました



金育先生 柿添あいさんとコラボ企画
↓↓↓

あなただけのオーダメイド金運財布
お申込みはこちら>>


金運をアップする財布と言っても、
実はアップしたい金運や、性別、年齢などによっても、それぞれ違います。
お一人お一人、その方に合った、色や形デザインをオーダーメイドで作る
究極の金運アップ財布です。
ポケットの数やデザインなど、ご相談のうえ、オーダー承らせていただきます。