明日新曲披露! | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

明日はバンドライブです!

{1C3F402C-17D5-4D85-A0CB-84DD250C655B}

えには
19:45から出演ですニコニコ

明日!ついに
2月23日にレコ発する新曲を初披露しちゃいます^_^
新曲のタイトルは…












ラブラブ「Restart」ラブラブ





そして明日
Restartのジャケも載ったポスターを
ドアーズさんに貼っていただけることになりました★

是非是非!
直接その目でポスターみてね〜(^^)
はやくみてほしいなぁ。。。(//∇//)



そして明日から
物販にクリスマスシリーズの写真が
登場します♪
{EE1FE3C8-41FC-4AE0-A326-1069E5A1982A}
このシリーズラブ

写真くじと、大写真が新しくなりました!
昨日配信しながら作ってたやつだよ〜(^。^)



あと
えにパワーブレスも久しぶりに新作つくったよ!
クリスマスカラーの特別ばーじょん♪
{D4BEB04B-6356-479D-AD3E-C9A39173F9A8}

7個しか作れなかったので
予約とかなしで、早い者勝ちになりますアセアセ



なんだか盛りだくさんな日だなぁ(^ー^)

えに予約で会いに来てくれた方には
ディズニーのお土産もあげちゃうよーキラキラ

サポちゃん予約は対象外だよU・x・U



一回一回のライブは
その日にしかありえないモノ。

明日も大切にしたいな。

キミに聴いてほしいのです。

ドアーズで待ってるねピンクハート


予約は
ツイッターのリプか
eni0821@gmail.comに名前と枚数をおくってね( ^∀^)



{99AA1C52-6AEE-45D7-BA10-850F12749375}