みんなへ。大切なお知らせ | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

みんなへ。大切なお知らせ
 
 
えには去年の春から
株式会社MATSURIさん(http://www.matsuri.sc/index.html)の企画されていた
「ゴットエンジン」という番組とタイアップのショウルームのイベントに参加させていただいていました。
 

ショウルームでは
本当に沢山の仲間やファンの方の応援のおかげでなんとか勝ち進んで
そのおかげで、毎週のようにTVに出させていただいたり
とても素敵なイベントにも出演させていただきました。
 
 
収録も配信もそれ以外にも色々
辛かった、苦しかったって思うコトもあるし
吐き気とまらなくなったり泣いたり沢山ほんとに大騒ぎして…
 
でも
そのぶん沢山のお勉強をさせてもらったし
ゴッドエンジンがあったから知り合えた方も沢山います。
 
色々な経験もできました!
 

だから
無駄だった、とは思いたくないし思ってないです。
会社への感謝の気持ちもあります。
 
だけど
言わなきゃいけないのかな?と思います。
 
 
 

番組からアーティストを1人メジャーデビューさせる
 
という企画で
えには一位という順位をいただいて
メジャーデビュー決定!
 
と言われました。
 

それを
本当かな?という不安はあったけど
信じてました。
 

だけど
何度きいても
誰にきいても
知らない、責任者じゃないからわからない
 
という回答。
たらい回し状態でした。
 
 
 
そのうちに
番組もなくなっちゃって
 
どうしたら良いんだろう?
と思ったし
 
まず何より
応援してくれたみんなに何て言えばいいの?
って頭の中が真っ白でした。
 

みんな時間もお金も気持ちも沢山つかってくれて。
あんなに応援してもらったのに…って
申し訳なさすぎて
言葉もありませんでした
 

ずっと不安で
毎日全然寝れなくて
 

申し訳ない気持ちと
悲しい気持ちと
どうしたら良いのか身動きも取れなくて
グルグルしてて
 
ほんとに1人
立ち尽くしてる感じが数ヶ月ありました。
 

心配かけたくないし
真実もわからないから
誰にも相談できないし、何も言えなかった。
 

メジャーデビューおめでとうって言われる度に
つらかったです。
 
せっかくおめでとうって言ってくれても
その言葉に心からありがとうって返せないのがつらかったです。
 

だけどかなり時間も経って
ファンのみんなは絶対気になってるのに
最近はもう
その話に触れないで聞かないでくれてたのが
本当に有り難かったし、救われてました。
 
 
 
言わなきゃ、何か発表しなきゃって考えてたけど
まだどこか会社やスタッフさんたちを信じる気持ちもありました。
 
この文章も
書いては消して、書いては消しての繰り返しでした。
 

だから
発表が遅くなってすみません
 
 
 

えには何してるんだろう?
…なんかもう力が抜けちゃった。
 
このお仕事はじめて、一体何年たったの?
もうダメなのかな
 
芸能も、音楽も、歌も、
もう限界かな、この活動に疲れたな。って
 

そのくらい
思いつめてました。
 

けど
ぐちゃぐちゃな気持ちの中
 
ライブして歌って、物販で喋って
応援してくれるみんなの顔をみてたら
 
みんなが居てくれる限りは
えにはやっぱり頑張りたいんだっておもえて
ほんとに元気がでました
 

こんなことになって
本当にごめんね。
 

みんなの期待を裏切って迷惑かけたけど
 
だからこそ
次こそみんなと大きな場所へ進みたいです。
 
てかもうマジそれしか無い。
 
みんなに恩返しする方法が
他にわからないもん。
 
 
はあ~。
ほんとにかっこわるい。ダサい自分。
負けない(´-`)
 

もう無理だってなる時に力をくれるのは
 
いつも
家族で、仲間で、ファンのみんなです。
 
本当に本当にありがとう。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の活動については
えに自身にもわからないし
色々と未定な部分が多いのですが
 
自分にできるベストなことをやって
体調管理気をつけて←
にまにまマイペースにやっていきます^ - ^
 
 
 
 
 
 
入ったばっかりのメイドさん「エントリー」も
7月いっぱいで卒業させていただくことになりました。
 
エントリーさんからは
卒業しても、ゲストでたまにきてね!と言っていただけました・・・。
ありがたいです(_ _。)
7月のエントリーは今のところ3回くらい入れそうです!!
ラストの日が決まったら早めに告知します。
 
 
 
 
えには
ファンで居てくれるみんなのことが1番大切で
大好きです。
ほんとにだいすき。
それはずっと何があっても変わらないです。
 
 
 
混乱させてごめんね
不安にさせてごめんね
心配かけてごめんね。
 
 
でも…
信じてればきっと未来は明るいと思う
だからえにを信じてね!
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう。
 
 
もしよかったら
これからもこんなえにを
よろしくお願いします!!お願い