バンドライブ♪ | えにのえにっき

えにのえにっき

絵仁official Blog

昨日はバンドライブでしたニコニコ

{859B21DA-FB40-4957-A589-C91B7B07AB97}

{887F12F4-758E-42D7-8B51-1AF65C10B17B}

{6BC02671-FFEB-418A-AC32-C5369B7D00A0}

サポちゃんおきゃくさまスタッフゥさん♪ありがとうございましたウインク

差し入れもありがとう爆笑
{9A9A6D75-7DCF-46D0-9D10-51B0A99BB9EC}


今日のセトリは
balloon、Dear、eyes、ブルーズ、カウントダウン
でしたニコ

がくやでhoney beeさんと写メしていただきました口笛
{2BED80EB-A3F8-4975-872D-2E42F252853B}

次の出現は、21のエントリーメイドさんです!

24晴れたらストリートやります!選挙演説がきっとあるので場所考え中キョロキョロ

あぁーっ色々あるけどやっぱりバンドライブが一番すきだなニコニコ


おわったあとに
感想ゆってもらえたり
この歌詞がすきだよ!とかゆってもらえるとなんかもうラブ

ありがとうおねがい


今後の予定を少し整理しました♪
{FB179014-09D0-40D9-90DF-E775078FEA11}

まだ7月少しふえますウインク
ふんわりと未定なので
ハッキリしたら告知します照れ

0812に生誕だし
ストリートも増やして頑張りたいナ〜

{7D071108-7B49-4071-A3F4-D723A5EC8F77}

前髪切り過ぎてコケシだーっておもったけど
見慣れてきたよイヒこけ