第8回 化粧品産業技術展 CITE Japan2017へ行ってきました照れ▶︎化粧品産業技術展とは

{A2B472AC-6DB0-45D3-BC5A-DAEC3C63C560}

2017年5月31日〜6月1日の3日間開催♪
私は前の日から入りでなんか色々やってました 笑

{B05B7A27-4557-4AB4-903A-569E079936D6}

横浜のパシフィコ横浜はやはり広い真顔ひろすぎる。
1階が会場になっていて2階が化粧品原料メーカー、出展者の技術発表の会場になっています。


{2A639DF0-83F1-460A-9E15-6F908C25D430}

何個か聞きました♪ニコニコ
技術発表の会場でお世話になっている方にもお会い出来たし勉強になったなぁニコニコ

{FB8867D4-49D0-4410-8C1F-62353DCFD16B}

初日の受付はこんな感じで混みます滝汗
みっしり『人』


そして今年ももちろん見にいきました



テイカ株式会社さまの

{2B14EB32-BC6D-4794-8481-F7777A586E77}

『テイカマン!』

{E4349B30-71CC-4A95-A38D-EF610F29F47D}

テイカさん、、何処へ向かっているのですか?



テイカさんのブースは戦隊モノ感が2015年より激しくなってました。▶︎2015年のサイトジャパン
セリサイトマン?なのか、さらに1体増えて
{64205BF5-46A5-4CD9-93CA-22BE899AA13A}

『シルバーテイカマン!』も参上


{615F3B67-9169-4755-A294-8BCFF3DEFF42}

カッコ良すぎますw


{1D5589F4-0171-4BBE-923D-72657801E2C4}

しかもCGの動画まで!ポーン


{507A7CD9-649C-4675-8B54-D326E8D6E280}

紫外線から地球を守っている感じの

{6594E356-579E-4071-A954-CA9DE719FE4A}

映画の予告編みたいな動画でした
{D2878877-7B54-4308-ADE0-5D3A465FCB0F}

なんと『プリクラ』まで出現!

{945B6954-8A06-4041-9D9F-0F44A8F29F29}

まじかーと驚きました滝汗


{61C20CA3-72AA-42D5-B0E9-D0BFC64518E4}

もちろんテイカマンと写真、、撮りましたよw


あとは

{2D8EB674-B98A-4E03-A5B5-65AA9629673B}

パフのウエディングドレスを発見キョロキョロすごーい。パフだらけ♪
パフも最近色々と発展してきていて面白いものが沢山ありましたよ!






つづくニコニコ







日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

 

 

※お初な方はコメントかメッセージが欲しいな〜です照れ
※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村