ミツカンすし酢で


「みそマヨだれの焼きすしむすび」おにぎり











すし飯おむすび×みそマヨだれで焼きおにぎりにしました(^ε^)

すし飯はミツカンすし酢で簡単に!晴れ









「みそマヨだれの焼きすしむすび」ひらめき電球


材料<1個分>
・温かいご飯   お茶碗1杯分
・ミツカンすし酢  大さじ半分

(A)
・みそ   小さじ半分
・マヨネーズ   小さじ半分
・砂糖   2つまみ

・黒ゴマ   適量




作り方
①ご飯にすし酢を混ぜてすし飯を作り、おにぎりを作る。
②①をテフロン加工のフライパンで全面こんがりと焼いていく。
③②の上面に混ぜ合わせたAを塗りって黒ゴマを振り、
 アルミホイルを敷いたトースターでこんがりとみそマヨだれに焼き色がつくまで焼く。









おにぎり×みそ×マヨ、、、万人ウケな組み合わせっすなオバケ王冠1

すし飯がこれまた意外とめっちゃマッチ!!目




おじいちゃんおばあちゃんからお孫ちゃんまで親戚一同集まる機会新幹線車船飛行機の食卓の一角に
こちらのおむすびなどいかがでしょうか・・・おにぎり割り箸←長いわパー


















SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+