こんばーん。





久々に晩ごはんをちらっと(・∀・












トルコ名物・サバサンド。




と、みそ汁(今日はちゃんとイチから作りました。笑)




と、サラダ。









サバサンドは玉ねぎ、レモン汁たっぷりがおいしいらしいのでたっぷりぎっしり。





パンが閉まらん…




無理矢理ギュッと押さえてかじりましたわ( ゜∋゜)





材料少ないからバゲットもちょっとええやつ探しました( ̄▽ ̄)=3







みそ汁も、だしをしっかりとりまして、さつまいもとしめじを具にして、ねぎたっぷり。




地味にこれが一番おいしい(TωT)



あと3日分くらいできたけんちみちみ消費しよ。(笑)





サラダのオレンジはにんじんをピーラーで

ピーーーーグッド!








明日もバゲットの残りを使ってあるものを作る予定( ̄ー☆


仕込みは完了。




ベトナム。といえばアレだわな。フフッ





また明日書こ( ̄∇ ̄+)









ごちそーさーん!





あぁ片付けだ…