クラフト(工作)レッスン | イングリッシュツリーのブログ

イングリッシュツリーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。English Leaf田島です。

5月6月と1週目のレッスンは、クラフトを行いました。

5月は、Mother's Day 6月は、Father's Dayのカードを作成しました。

Mother'sDayでは、I love you, Mommy.お母さん大好き💛というメッセージを書いてもらいました。

Father'sDayでは、幾つかのメッセージの中から自分の好きなセンテンスを選んで書いてもらいました。

I love you, Daddy. お父さん大好き💛

Daddy, I'm your #1 Fan. パパ、一番のファンだよ。

Best Dad Ever. 最高のパパ

World's Greatest Dad. 世界で一番のパパ

 

クラフトの中では、のり、はさみや、紙をちぎるなど英語を用いて行いました。

のり glue

はさみ scissors

ちぎる Tear

絵を描く draw

 

みんな楽しそうにカードを作成していました。

来週からはまた通常通りテキストを用いたレッスンを行います。また楽しい企画をお楽しみに★それでは、また来週★See you next week.