ブログの題名がアホのひとつ覚えのようにミルフォードサウンドばっかりという事を指摘されたので(悲)

今回は変えてみました。けど場所はやっぱりミルフォードサウンド。



ローカルが泳ぐ自然の中のプール。


私も泳ぎたいなぁと思ってここに来ますが

氷河の溶け水なので水温は低く、

水に入ったあとどうなるかが容易に想像できるので泳いだことはありません。


いつか猛暑日にびっくりマーク入りますびっくりマークびっくりマーク


なんて言ってるとあっという間に夏が終わってしまうんでしょうけどね。


ちょっともののけっぽい雰囲気で素敵ですおねがい







さてと今シーズン初の釣り。

kahawaiの小さいのが釣れました。もちろんリリース。


調べたら最低リミットサイズは無いので小さかろうが釣って食べてもいいみたいです。


↓このあとはずっとこのSpotty fish しか釣れなかったのでやめました。



サメも久しぶりに見ることができましたよおねがい